*ふたたび*

こんにちは(о´∀`о)

再び、新井町のラーメン店の*レンゲ*さんにお邪魔しました♡

塩ラーメン(上)は、細麺でさっぱりした味のスープで

チャーシューがお箸で切れるほど柔らかくて、プルンプルンのとろける様なお肉で♪

メンマも柔らかくとても美味しかったです。

限定!!肉丼(下)は、お肉の味がしっかりしていて、ワサビが決めての小丼ぶりでした(^^♪

最初は、そのままの丼物として食べてみましたが、

塩ラーメンのスープをお茶漬け代わりにとお勧めのポップが有ったので

スープを掛けて食べたら、これまたワサビのアクセントで効いていて

美味しかったです(yωy*)

 

女性の方も一人で気軽に行けそうな感じで、お店に清潔感があり、明るい雰囲気でした。

赤ちゃん連れのお客様への気遣いもされていて、お座敷に通してる感じを見て、

店員さんの心遣いに感動しました~etc

皆さんも是非是非新井町の*レンゲ*さんに足を運んでみて下さい♬

美光 you